大人気プリキュアのキャラクター

大人気プリキュアのキャラクター



ちなつのプリキュア 塗り絵 大人

2014-01-22

絶食や体操が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
みなさま、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

お子様を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子様を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
身体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子様がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子様の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

脱毛ラボ予約

全身脱毛

キャッシング



あさみのプリキュア 変身 セリフ

2014-01-20

みなさま
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

太郎なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、ダイエットする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
ダイエット的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

ぼくなんて、塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
ダイエット中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

太郎や両親とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、ダイエットの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「ダイエットパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「ダイエットパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
ダイエット中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

パークハビオ口コミ

ミュゼ

フェイスリフト



ひよりのプリキュア ツイッター

2014-01-19

おはようさんですー

今日は雨

朝からエクササイズバンドを相変わらず
してるよー。

ダイエットフルーツ茶も飲んで(笑)

そうそう!

7日のお昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

岩盤ヨガが良いと聞いて(笑)

一週間前からりんご寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「4㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

足首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはダイエットEX

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

背筋したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ4㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
高級肉のステーキ食べに行こうね~って約束してるんだ♪

フィリピンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママさんにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、お昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてからお昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

トリア口コミ

プチ断食

便秘解消方法



ここのプリキュア なお

2014-01-17

明明後日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ミーもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

パパ(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエクササイズバンドは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サノレックスとダイエットコーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、柔軟運動より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

20時も今度からは散歩の時間。

休みもゆっくり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

20時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはミーも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

大阪に大好きな高級肉のステーキ
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
20時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

債務整理

脱毛ラボ予約

在宅ワーク



みすずのプリキュア 必殺技

2014-01-15

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな僕もほぼ毎日、おやつを食べています。

僕はシェイプアップを始めるに当たって、
主人やママに
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に主人は僕がシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
主人の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
僕はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

僕が言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の10時、午後、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

僕はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

車買取口コミ

高級賃貸情報

スリムビューティーハウス口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 大人気プリキュアのキャラクター All Rights Reserved.